ベストサービス(株)ひがし調剤薬局さんの日記

企業説明会

[ブログ]
先日、東北医科薬科大学の企業説明会に参加させていただきました。

天気も晴れていて気持ちよかったです。

奇麗な大学ですよね。


説明会にはいろんな地域の病院、薬局、企業さんが参加していましたね。

その中で、私たちのブースにも多くの学生さんが話を聞きに来てくれました。

私は初参加だったので、学生さんにうまく薬局の良さを伝えることができたか不安ですが無事
終えることができました。

こんな感じで頑張りました。

青森、秋田出身の方が多かったので興味を持ってくれたら幸いです。
伝えきれなかった部分も多くあるので、見学に来て目で見て感じてもらえたらいいですね。

薬局見学の希望の方はこちらまで。
連絡先 0176-25-1234 担当 柴崎まで お電話ください。

()人がクリックしました。

本日のきもち 本日の天気 晴れ

ぜひコメントしてください

の項目は必ずご入力ください
こちらの画像に書かれた文字を半角でご入力ください。

※投稿されたコメントは管理者のチェックを経たのち表示されます。


2017年04月21日 14:58

<< 4月のカレンダー >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
各カテゴリの日記
マイリンク集

Meronひろば

お店の近所の情報などが楽しめるよ!おトクな情報がいっぱい

健康レシピ

健康レシピ

夏☆さっぱり♪寒天サラダ

今回はさっぱり軽めレシピです!

今月の話題

紫外線との正しい付き合い方

紫外線との正しい付き合い方について解説します。

モニタープレゼント

PERFECT VITAMIN 1日分のビタミンゼリー

モニター様を募集しております。